ええ、ありますよ

「うん、本当に美味しい。あなたも作るとお菓子作りますか?」

「はい、そうですね。あなたが好きみたいだから……お母さんの料理番組を見て、お母さんの料理番組を見ました……練習に来る。あなたが好きだから。」

本当だね。

「宗宗?」あなたは私も関係ないということですよ、お嬢様の熱いと情熱をほめて。」

「ありがとう、ありがとう!」

このやつは自分がそう言うから。

ちなみに、妖精の言う「あなたの母」ではなく、紗の母、あの霧と称されて私は「お母さん」の人ではなくて、私は「お母さん」の実の母親。

お母さんは生前、料理講師だったということです。

……懐かしい味、これはお母さんの味付けに似てると思うから。」

イチゴは初めて食べたのに……でもやっぱり知っています。

したことがある……ちょっと懐かしい味がありますか。」

ええ、ありますよ……でも、実は私も母のイチゴの大きい福を食べたことがありません。お母さんに作ったら、こんな味がするべきでしょう……私は本当にそう思いました。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

……そうですか、それはいいです。えっ、つまりです……あの……」

妖精はせっかくのトークで気になって、敏感な話だからね。

「気にするなよ、普通に話したらいいなと。もう何年も前のことだ、問題ない。」

本当ですか?そのお嬢さんは直接言う……日本には『母の味』がありますか?」

ありますよ。」