「徴」は、宗次朗

「らば――オイ……」

村では%を抱えて呻吟、顔も赤くなって。

「事情私は分かった……本当に、本当に我慢できません……あなた達はいくつか……どっちから愚痴を始めていいかわからない!」

「総、要するに!私は盗み見学姉のために着替えて、やっとわざわざ遠徴千葉県までこの点は、間違いなくあなたに伝えて!」

「いいえ、思い出にはならないから!」

このままでは跪座の姿勢、両手で顔を隠す。

妖精は冷たい目で:

……はい、私たちは今、私たちは、木に登って、木々に登ってみると、言うことを回想している!静かな点!何も起きない!話をするな!』」

「誤解のない言動をしてはいけない」と「誤解の言動をしてはいけないのか!」

「徴」は、宗次朗!」

これはそうではない!あなたは私の説明を聞いて、勉強して!私、私はただ動揺するだけ!決して勉強から服を着替え始めた時から見てるんだから……」

オイ…………早く、この事を忘れてよ……本当に……」

………………お兄ちゃん、ダッセー。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「ああ~女の子は泣かない~~ではだめだ~~だ~~だ~~だ~~だ~~~だよ

ない…………」

三人の女の子(中1名は平板)で責め、私は泣きたいと思っている。

「ご、ごめんなさい。。」

座布団を離れ、再びお辞儀をして、彼女に謝罪。