サイン会の事なのかな

私はゲェゲェの音が激しく立ち上がって、結果彼女は火の大きい笑顔を露出しました:

とても殘念!全然見当がつきました!私はこの事について、私はあなたと私たちの会社の月末のイベント『春の祭典』について相談したいと思っているんです。」

……なんだ、じゃない……ない……」

私は失望地に肩を垂れ、精神を立て直す後に尋ねる:

「『春の祭典』……サイン会の事なのかな?」

皆さんは覚えてないと覚えています……去年の四月は私に知っているエロ漫画先生の正体をきっかけに、つまり「和泉徴宗のサイン会ということ。

それは出版社が毎年四月で開催中の「春の祭典」この活動の一環として、これは池袋で。

和泉宗次朗は今年も数ヶ月前にサイン会の依頼を受けています。

だから「春の祭典」っていうのは、このことは間違ってないと思います。

しかし……

「この件にも関係があるけど、テーマは別の事です。」

神楽さんは体を出てこう言い続けて:

「今回も和泉先生が舞台になって舞台に参加して下さい。」

へー「えっ?舞台活動には君が言う……そうですか。」

責任編集という意外な願い、まばたきもしない。