恥ずかしいから

普通の家庭の日常を取り戻すには……私はそう思いました。

「ああ………………ふん、鼻歌……そうですか。」

私の提案を聞く後、紗霧は不満がようにも受け入れられるよう、つまり彼女の顔で不思議な表情を尖らせて口。妹の気持ちを図星をさすできないため、だから私は回聞く:

何の意味だと思いますか?」

……知らない。」

彼女は鼻歌とすぐに頭をほうって殘た……どうして怒るんだろう。

私は指で掻くして、彼女に言います:

「それは……あなたは私の提案をどう思いますか。」

要らない。」

糸はすぐに流し目して私に答えてくれました。

な、なぜ?」

………………恥ずかしいから。」

これは私にとって、本当に理解できない理由です……

「そうか、わかりましたか?。」

でも、無理に妹を無理するつもりはありません。遺憾ながら、私もすぐに受け入れられると思います。

紗は低く頭を低くし、小声で言う:

……いつにしましょう。」

数日後、私は編集部の会議区と責任編集の神楽さんに会って、私は編集部の会議区と責任を編集する。

「和泉先生、正直言って」「和泉先生、正直に言えば……私は今日重要なことは責任編集の身分とあなたに検討します。」

「大事なことは!ついにアニメーション化したかな?!」