2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は「開いた部屋」の中

私は「開いた部屋」の中で、妹と向かい合って座り、わたしを恵の会話の内容を聞いて紗霧。……どうしてお兄さんはいつも余計なことをやっているんですか?私は絶対彼女に会いたくありません。」「そう言わないでね、恵さんは実は悪くないよ。。彼女はあなたの…

は今だ、今は

どの~呼~私の深呼吸、そして本音を言って: 私もとても悔しいです。紗が友達に交際した……私は、先回りされているような気がします。あなたの気持ちと同じで。」 『には………………お兄ちゃんも知っていて。』 恵さんはにこにこ笑っていたようだ。 私たちは本当…

いいえ、大丈夫です

ええ、どうぞ。」 声が小さく震えている恵、私の許可を得た後、がらりの巨大な水音。 『せっかくのくやしい!先回りされましたね!和泉第一号の友達になりたいと思っている人は!』 彼女は大声で叫ぶ。 ……そうですか。」 本当にたくさんの感情を込めて、彼女…

やるかな

「あなたは言い散らすと言うべきでしょうか?」 私は、私には、私は、私は、私は、私は!」 トントンとどーん! ……今はこれですか?」 「さっきのトントンは『もしもし、アニキ、私に上がって』の意味。」 これはさっきの踏んだ床と何か違いがあっていいとい…

だから、だから

彼女は私を何にした! ……でも、あなたは……私は色の色の要求を望んでいることを望みますか?」 どうして、どのようにどのようにすることができます!あなたはばかですか!」 なんと真っ赤になってこんなにも理不尽な方式で怒るなんて。 軽い小説の中の女主人…

本当に何でもいいですか

「本当に何でもいいですか?」 ……この、お嬢さんはやり遂げる!」 どうして君は急に真っ赤になっているんだろう。 「じゃあ……言いのも…………」 ぐつぐつ。」 トイレの中の顔を我慢しないでよだれの妖精はこう言うの: 私はどのように企画を書くのかを教えてく…

これは以前と比べて

紗彼女……感情を隠してきて――この頃の顔の表情、一番可愛いのは。 私はこの時、脳の中はやはり1枚の熱いです、仕方なく妹の顔を見ていて。 これは以前と比べて……何か変わったの?どうして進歩がこんなに多いの?」 ……誰が知っていますか?」 彼女は頭が曲がっ…

楽しすぎて

……あなた、どう思う?」 「それ、それは……」 紗は原稿を手に取って非常に慌張に見える。 私、とてもとても!おもしろい!」 本当に、本当に?」 この問題ではありませんが、彼女はそう言われ、私はもちろんうれしいです。 楽しすぎて、私の気持ちを盛り上げ…

余興オーバーです

彼女はとても右に言いましたか?これは、困難なこの男は......、私たちが言うことができる......と言う...... 「あなたはそれを削除しますか?オリジナルファイルに新しい仕事を!それはちょうどそれのこの他愛ないゲームに従事して?」 「ああああ?あなた…

正直に言うと

私の手で直接端から皿までも……一口にすするスープ。 までもまでも……私は無言で飲むことがない。までもまでも……次にまた飲み飲み。 そして何か催促されるように、スプーンで少女の上着を剥ぎ。高麗料理を口に入れて咀嚼した後、甘い味が瞬間に口の中で拡散し…

紗は一瞬にして考えて

「何か……!」 あまりにも突然、彼女には、一時的に理解できず、こわばっにこわばっていた。 …………」 …………」 いいえ、やばい……早くしなさい……早く言ってよ……! 「いいえ、これは、それは、その……が!」 はい、そうだ!私はもう決めたんだよ!糸を見られるなら…