私はまだ摇摇です

智香恵は豊満な胸を抱いて、あたふたと体を揺らして。

「そうだ、そうだ、阿宗。」

彼女は過去をごまかすように話題を変えている。

早く見て、こちら側!」

智恵は手で軽く小説のtsaの前の前方に指示していた。

あそこに全体のライトノベル新刊で並べて平らに陳列だが、中には一冊の雑誌に奥で大きさが違う。

「月刊コミックマジカル』。

見覚えのある妹、真剣な表情で表紙に登場した妹は。

漫画版『世界で一番かわいい妹』第一話が上に載っている。

君の新連載をおめでとうございます!表紙に登ってもいいじゃないか!第一話超絶なのよ!軽い小説原作の漫画化では最高レベルの品質ですが!」

でも、漫画版は、私の力ではなく、私の力ではないのですが、漫画版です。」

「あなたはまた、この漫画が原作があるからという漫画化しているでしょう!」

軽い小説好きな智恵は、そう思っているらしい。

もちろんいろんな例があります

私はまだ摇摇です。

「これはエロ漫画先生と爱尔みい先生努力のおかげ。」

「ふんうん、あの『爱尔みい』ね――いま一番人気のイラストレーターのか、映画は類に関して。」

「そうだな、人気がめちゃくちゃになっているのかな?。」

「その人の作画担当の関係から、漫画版「世界の妹」も非常に注目され、実際の彼女を描いた品質の高い図……なるほど、托爱尔みい先生の福——君が言う私は分かりました。」

「そうでしょう?」