同じ夢を目指した

「スケベ漫画先生のお手柄は何ですか?彼は原作のイラストだのに。」

「話が先に言っておくが、この漫画化企画の奥に、絵がエロ漫画最多図先生よ。話を直接時、彼は作画担当爱尔みい先生の絵も多すぎて。」

「えっと!なぜですか?この状況は何ですか。」

「ではない」「いや、つまり……エロ漫画先生と爱尔みい先生は今回の漫画化と対決』『公式。」

ご週知の通り、今回の対決は先に仕掛け人は爱尔みぃが、エロ漫画先生もとても喜び勇んで彼女と競争。

毎回の検討会議も利用Skypeは参加して、そして「開いた部屋」と直接作画担当者相互論争……

漫画版のキャラクターデザインについて、全力で文句を言うと、大量の修正案を描き。

漫画化に必要な作画資料も。

彼女は仕事に発奮て私はとても心配してあまりにあまりにも投入することを心配することができます。

私は漫画化したくないです!

これは紗の本音だというのに。

いや、そうですから……彼女は一生懸命に一生懸命に投入したのだろう。

同じ夢を目指した「仲間」と対決するためには。

「こっそり話すしかないけど……でも漫画版「世界で一番かわいい妹」は漫画の先生自分が描いているバージョン。」

「えっと!エロス漫画先生は漫画を描きますか?」

「そう、彼女は説明『はっきり見てよ、もしあなたの絵がこれより面白くて、私は自分を作画とか!この言葉が来て。目つきが超真面目な……完全に真剣な発言だ……」

「挿、挿絵家自ら作画を担当する、最強の勝つモードじゃないか?!……そう、そして結果はどうなるのか。」

「完全に正の職名漫画家して地面に伏せた。」

……うわあ……」