2017-09-02から1日間の記事一覧

ここは私が舞台に出てくれた

「実際に、このイラストはとっくに完成しました。」 ……この事は聞いたことがない。」 イラストの下書きなんて全然見なかったし。 「私は言わないよ、そして、今緊急制作とメインビジュアルイラストでヒロインと同じコスプレ衣装。イベントにはかわいい女の子…

結果は一体どうなるの

「そうだけど、こんなに急いで編集されている問題は、私のせいじゃないよ。今回は会議等の場では、「世界の妹」を推薦して推薦していました!総編集長は頭が硬いので、彼はたくさんの時間を説得するよう説得している!だからこんなに遅く和泉先生と報告にな…

サイン会の事なのかな

私はゲェゲェの音が激しく立ち上がって、結果彼女は火の大きい笑顔を露出しました: とても殘念!全然見当がつきました!私はこの事について、私はあなたと私たちの会社の月末のイベント『春の祭典』について相談したいと思っているんです。」 ……なんだ、じ…

恥ずかしいから

普通の家庭の日常を取り戻すには……私はそう思いました。 「ああ………………ふん、鼻歌……そうですか。」 私の提案を聞く後、紗霧は不満がようにも受け入れられるよう、つまり彼女の顔で不思議な表情を尖らせて口。妹の気持ちを図星をさすできないため、だから私は…