ここは私が舞台に出てくれた

「実際に、このイラストはとっくに完成しました。」

……この事は聞いたことがない。」

イラストの下書きなんて全然見なかったし。

「私は言わないよ、そして、今緊急制作とメインビジュアルイラストでヒロインと同じコスプレ衣装。イベントにはかわいい女の子が着てきて。」

「、これは本当にいいね!」

モデルに来てもらいますか?この様子は漫画の先生はきっととても喜んで!

なるほど、予算がこんなところに予算をかけているのでしょうか。ちゃんと説明して説明して、全体の事も納得できる。

「舞台活動自体はインタビュー形式で行われるように、主には読者の質問に答え、知られざる秘話と言って創作、大概はこんな感じ。」

ここは私が舞台に出てくれた、そうでしょう。」

「はい、採用のは『読者と一体感』というコンセプトです!あなたはどう思いますか?」

うん、おもしろいと感じて。これはサイン会と同じ、私の著書の読者たちと会っての貴重な場だったでしょう。そして今後も今後発展の重要な宣伝機会として。

メディア制作は発表されてないけど平凡な舞台だったんだけど……しかしそれでは、私は希望があることができることを読者たちを楽しんで帰ると、「参加してよかった」という活動。そのために……

私にできることなら、ぜひ私がお出になってください。正直、私は人前で話すのが苦手でもなく、舞台での活動に参加した人はこれを作品と読者のために!」

私たちの夢のためにも、私たちの夢は!

自信に満ちている。そこで、神楽さんは右手で握手の姿勢を見せ、光り輝い笑顔を見せる。