私の目には制服を着ている恵

みんなに『好きな異性タイプ』を尋ねてみて、智恵君にも聞いてみては?」

「ああ?私は『好きな異性タイプ』は?本屋さんと一緒に本屋をぶらぶらしたり、楽しく小説を討論できる人は一番理想的です。」

彼女はほとんど迷いながら、迅速に答えてくれました。

「ああ~やっぱり興味投合人は比較的に良いでしょうね。」

「そうだな、一緒にならないと、結局が一番重要なのはこれが一番重要だということだな………………………)。あと、私も身長があまりにも気にならないわ。」

「なぜこの話をする時は私を見てるの?」あなたは私の長さが低いと言いたいですか?」

「この話題は、この話題には……あなたはすぐ怒ることが始めて。」

「私は次には本当に背が伸びていきますね!毎日牛乳が飲みます!よく見てくれました!卒業時、私は1~180センチまで、あなたにびっくりさせた!」

「じゃない、うん、うんじゃない……うれしいでしょう……本当に気にしなくていいよね。」

私たちが熱烈な時を議論する時。

そろそろ学校の入り口に近いところ、聞き覚えの声が私を呼んで。

「あ、お兄ちゃん!」

へー「えっ?「――」

振り返ると音の方向に行って、私の目には制服を着ている恵。

「恵?」」

「はい、そうです!」

恵は、後脳杓子の髪は子犬のしっぽのようにスウィング、こっちへ走ってきて。「妹の友達」という関係には、距離が近い距離、台頭して私を見てる。

「希希、私は走って来て♡」

な、なぜ?」

他に何も言うことはないと思いました。恵は私を見ると困惑して、光り輝いの笑顔を見せて。