私も『妹』ですから

うちの妹は家出どころか、部屋もほとんどないですね!

私は京王おばさんの意図に気づいて揺れ始めて、彼女は私にとっては指を伸ばして。

「紗の『テスト』は四月一日に決まっている。もう待ちに待ってないと――知っていますか?」

……はい、はい。」

「とてもいいですか。」

京王おばさんはこのまま玄関に向かう、靴を履いて。

に対する……あなたの著書『兄妹と恋愛』という設定について……」

京香叔母に向けて玄関のドアノブ、扉を開ける。

私はとても吐き気がします。」

私も『妹』ですから、「私も『妹』ですから。」

このような厳しい1を殘ば、京王の叔母は去ってしまった。

そして……今になって。

階段を上って、「開け放しない部屋」へと向かう。

京王と叔母に話している内容を、紗に教えてね。

私たちは検討しなければならない。

……紗が元気にしててね?」

京王のおばさんは家にいるだけで、紗に大きな負担をもたらしている。

あの人は自分で言ったことだが、事実だという。

とても心配です。

…………………………」

「開け放しの部屋」に到着後、先に呼吸して。私が準備して、ドアをノックする時——

ぎいぎいような音が鳴り、ドアは先に開いた。

でもどのくらい待っていても紗は出てこなかった。