2017-08-26から1日間の記事一覧

私は慌てて後ろへ回って

口の糸を尖らした紗は首を横に振る。 私はまだ自分の言うことが足りないと思っている。ようやく京王おばさんは試験の期日を四月に延ばす……もしもし、紗?」 半分我慢して彼女の名前を呼ばない。ために…… 「何だ、何をしてんの?……その自信に満ち溢れているの…

私も紗の口から実証されました

……私が『テスト』についての事を話しているでしょう。」 !」 彼女、やっぱり一階の会話が聞こえますか? 私の心の中の考えに気づいて、糸は再度首を横に振って。 ……それはたぶんこの事にすぎないと思う。」 はい、そうですか……」 紗がうごめいている毛虫の…

僕はもう聞こえたくない

「糸、紗?」 不思議に思う行き部屋の中で結果を見て、紗霧人ベッドの上を採用し、布団を頭から蓋して全体の完全防御姿勢を持ち、もう長い物干し干ドアを押し。 ……あなたは何をしていますか。」 私は他の話はできません。妹はちょっと奇抜な行為だが、今回は…

私も『妹』ですから

うちの妹は家出どころか、部屋もほとんどないですね! 私は京王おばさんの意図に気づいて揺れ始めて、彼女は私にとっては指を伸ばして。 「紗の『テスト』は四月一日に決まっている。もう待ちに待ってないと――知っていますか?」 ……はい、はい。」 「とても…