私も紗の口から実証されました

……私が『テスト』についての事を話しているでしょう。」

!」

彼女、やっぱり一階の会話が聞こえますか?

私の心の中の考えに気づいて、糸は再度首を横に振って。

……それはたぶんこの事にすぎないと思う。」

はい、そうですか……」

紗がうごめいている毛虫のようにフトンを這いている。

彼女のパジャマの前には何粒のボタンがある。

この、あいつは本当に……!俺、たまには目の目が、そこにはないかと、目には目がよくない……!

慌てて目をそらして。しかし紗霧気づかない兄の態度が、引き続き「ウンショ、ウンショ」に脱皮し、最後にはベッドに座ってそっと。

……約束は去年の六月のことに決まっている……あの人はあの人には……『社会復帰』の姿を見て。」

………………」

この……私も紗の口から実証されました。

しかし――

「『復帰社会復帰』は何か……あなたは……本当にこの約束の意味がわかりますか?」

前のボタンを釦していました!だめなんだよね!

糸霧疑惑は不思議な表情を見せている。

お兄ちゃんはない……社会に帰ってほしいですか?」

「じゃない!私はもちろん一日あなたは社会に帰って社会に復帰します!今はできないでしょう!あなたは紗ですね!これは不敵級の家にしゃがむ紗の霧が戻って社会に復帰して!」

ない……あなたもこのようにしてはありません。」