僕はもう聞こえたくない

「糸、紗?」

不思議に思う行き部屋の中で結果を見て、紗霧人ベッドの上を採用し、布団を頭から蓋して全体の完全防御姿勢を持ち、もう長い物干し干ドアを押し。

……あなたは何をしていますか。」

私は他の話はできません。妹はちょっと奇抜な行為だが、今回はこれは何の意味もわからない。

……ない……ために……」

フトンの奥から頭が小さく、戦々恐々と私を見つめていた。

彼女は驚くように、小さな声で言い訳を始めた。

「自分でドアを開けたら……そして京王様は目の前の話が……私は心臓麻痺で死んでしまうから。」

おばさんの香様と呼ばれてる!

こんな事態になっても、「その事件」は彼女が小さくないという心理外傷になっているようだ。

妹は寝床に隠れて震えている模様、小さい動物のように人を慈しむせる。しかし、知っている京香叔母と紗霧の間に起こる事件の私達の兄の妹にとって、これは完全に笑えない状況。

妹は理性の音を失ったという声も泣き叫ぶ

僕はもう聞こえたくない。私は部屋に部屋を閉め、できるだけ優しい声で言うと:

あなたはやっぱり京王おばさんが家に来ていることを発見します。」

「うん。」

「何か言いますか」「何か言いますか?」」

…………」

紗が首を横に振る。しかし、一階の会話は、二階の紗霧に聞こえないことはありません。

……以前は私があったと恵そして妖精の会話の内容、紗霧なぜか知ったことが。

それは、いったい何なんでしょうか。

まあ、今はそんな事考えたくない時。

あのね、紗……さっき京王のおばさんが来て……」