明に収めて笑顔

だからあなたは……この三浦勇人先生の著書「バンザイ。シリーズ第2作『バレンタインデーバンザイ』。プレゼントには感謝のプレゼントをくれた……そうなんですか?」

「そうだ、うれしいでしょう?」

「超混淆されたのは!」

チョコレートなのかと思ってしまうのかな!生まれて初めてクラスの女の子からバレンタインチョコを手に入れたと思ってた!

本当に空の喜びです。

「おい、お前は何を怒っているのか。『聖剣鍛造師』全てが見終わった後、次にこの部を見てみては。」

「じゃあ、第一作の『クリスマスをバンザイさ!。私にもひとつのことができて、私にあげて行をあげてね――違いました!こんなにも三浦勇人先生に申し訳ありませんが!今日私はただの小説、少なくとも義理チョコを持ちたいと思って!」

私がそう告白した後、智恵は面白そうに笑っていたようです。

「それはごめんなさいね。でも、私はあなたの義理チョコをあげないよ。」

友達一人で、私に送ってくれても悪くないでしょう。」

明に収めて笑顔を、指を打ったのスナック。

だめなんだ。義理チョコチョコを送ったら、本当に成人になってチョコになりますよ。」

「???……なぜあなたは、それは理解できないと言うことができますか?」

智恵はさりげなく私の手から《恋人節バンザイをしていました。持って行って、そして自分の前にさえぎって。

穏やかな声で言う:

私は文学少女だからね。」

鐘が鳴る、時間が放課後。私は智恵と並んで学校の入り口へ歩いて行って。

「そうだ、最近は恋愛コメディの取材でした。」

「うん。」