妖精と学あねの恵

すると突然伝来チュ音!妖精の顔は捕らえられている。

「ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ!痛み痛痛痛!」

「私が少なく、多く喜んで尻餅つく君色人種胚帝国!派手じゃなくて羨ましい――いや、そんな破廉恥な動作を、あなたはとっくにすでに復活するだろう!」

怒りは、真っ赤な村の%に、怒りには%だ。

「痛い、痛いですか!あなたのこのやつ!誰が、あなたを呼び铁爪功本さんをつかんで!この力はなんだ!あなたはゴリラですか、なんですか!」

私はあなたのことを、あなたのように私はあなたを抱きしめることを望みます!次にあなたは良いことを言って良い乖は良いですか?いいよ、ちゃんと、私に甘えて、いいだよ、いい子だよ、いい子だよ!」

学姉は力任せにつかむ妖精の顔、激しい揺れに前後。

かわいそうな妖精しか出せ「など、など、痛い――」という類のない文が哀れ、任人に振られて動いて揺れて。

なんというか、普段と同じ光景でした。

……でも、妖精は元気には本当によかったですね。

ほほほ。でも、智恵もちょっと我慢できない、紗は画面にいるかな。

妖精と学あねの恵、むにゃむにゃもむにゃむにゃと言う:

この友達の間の関係は本当に珍しい、あなた達の2つは本当にとても良いです。」

誰、誰が……こんなやつと友達になるんだよ。」

妖精の顔から手を離して、慌てて否定する。

「痛い、痛いですか……」

今度は押さえて顔も空の妖精ぷ喃笑いが出て。

「本当にの~は理解できるあなたは最も好きな本さんに応援がこんなに命がけだが、もう優しい時か?」