抱きしめてよ

 

中村徴学妖精の前にひざまずいて片膝を見ていると彼女の目はそう言って:

あなたの言葉は手にして。

「君は超天才ベストセラー作家の大人に売れてるのかな。早く私に復活、あなたのこのとんま。」

妖精のおでこを弾きました。

語気は冷たいが、全力で相手の言葉を励ます。

……うぅ……こっこ……ぐ。」

炎に火をつけたときの感じ。

……うん!」

妖精は無言立つ。

彼女は歯を食いしばる。

涙で涙を拭いて

そして両方のこぶしを握りしめて

「宗宗!」

はい、そうです!」

「全力でお嬢さんを慰めてくれて!」

……何ですか?」

私はびっくりして、結局妖精は私に力を入れて両手を広げます。

「抱きしめてよ!」

何、何?」

「早く!さもなければ、当さん!また泣き出したよ!

宣言と同様、彼女の目の眼窩は涙があふれている。

ヘソのミニ裙がクリスマス老人を装い、この破壊力は実に驚くほどだ。

「うん、でも、でも、でも、でも――」

私はできないでしょう!妖精は精神的に精神を打ち始めて、確かに彼女を慰めたいと思っています……でも、糸以外の人には何かというと、どうしてそこに行きますか?!

「早く、泣くよ!おいおい……お嬢さんは泣かないで!今すぐに本さんを抱きしめて、いい利発、本さんはあなたの胸で泣かせて!これでは、必ずすぐに復活することができる――と