結果は一体どうなるの

 

「そうだけど、こんなに急いで編集されている問題は、私のせいじゃないよ。今回は会議等の場では、「世界の妹」を推薦して推薦していました!総編集長は頭が硬いので、彼はたくさんの時間を説得するよう説得している!だからこんなに遅く和泉先生報告になることを決めてから請求あなたの同意~本当に殘念ですね!間違いない……今回の色々な事情はすべて自分が悪い、私は私の問題ではありません!うん、本当に、許しがたいやつだ!私はこのように力を尽くしたのに!……和泉先生は私の苦衷を理解することができるでしょう。私はいっそ直接が編集者が!私は神楽坂まったく手ぬかり!」

この人は自分が間違っていないと宣言していないと言いますか?

「私はもちろん理解できます―――だから、結果は一体どうなるの?

「がんがん~!今年の「春の祭典』の主な活動プロジェクトの中で、私はすでに緊急取得《世界で一番可愛い妹』の活動の時間帯に独立した!」

「よね……!」

これはいいことじゃないか。用件が私の知らないところで勝手にしてはちょっとそのだが、もちろん作品の宣伝を行いましょう。そしてイベントの開催も、読者に嬉しいサプライズ企画も企画させている。

「以上のステージイベント開催に独立し、その代表作品制作のPVが放送され、次のを作者インタビュー――そして発表クロスメディア制作のニュース!これは間違いないでしょう!」

一般的にはそうです。」

「難しい」と言い、「難しい!今は私には内緒、当日はサプライズのアニメ化発表――ということで

あなたにはないかと言って。」

……あ、そうですか。

「予算の関係から、PVも制作はしないからな。」

「ええっ――――」

「といっても怪しいが、相対的に私たちの考えたことがあるかどうかをどうぞエロ漫画先生を1枚の活動用のメインビジュアルイラスト。」

「よね!」