彼女は少し軽い咳をしてある

妖精は自信に満ちて保証する。

「よね……なんだか、やる気満々だな。」

どうしたんですか。

哼、お嬢さんはいつでも全力で勝負に来てます。往生者も絶対共々しないから。」

よくわからないけど、この言葉が本当にかっこいい。

やる気満々というより、対抗心をかき立てているというよりも。

彼女は少し軽い咳をしてある。

穏やかな動作で茶を飲み、頭を上げて頭を上げて:

……このことは事前にしておく。は演じていでごまかすのようだが、この『風と喫茶和泉』は本さんは今日の限界……私たち2人一緒に楽しみましょう。」

それはもちろん。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

私はうなずいて。

でも言うけど……今日はもともとやり直す「回送妖精にホワイトデーのプレゼント」の日だ、結果はまるでにもてなしを妖精のように。

これはあまり良くありません。