お嬢さんは悔しいって

料理番組では一般大衆の味付けがある。

全国のお母さんたちが気楽に作ったレシピ。

お母さんと和泉家で作った料理は違うと。

「だから」「ママの味は食べられない」というのは、「ママの味」です……もともと諦めてた。

「あなたの『母の料理を食べたことがない』、それと今の本さんもある程度あなたをだましたことの舌のだろう。」

お母さんはいつも番組にと自身の息子だから、妖精も中から推測して「和泉徴宗の料理を食べたことがありません」だろう。

「嘘だけど、本当に懐かしい味だな」って思ってたよ。私は『ああ、お母さんは確かにこの味は調味するのですか?』の考え方があります。

慰めではないが本気なら、妖精は受け入れてくれないらしい。

真剣な表情で目をまどろんた彼女。

……正直、お嬢さんは悔しいって……今はできないけれど、いつか絶対完全再現『和泉家の味』を見て、当さんに洗って舌を待っているだろう。」

哈哈、この言葉は何の意味ですか。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

妖精にはとてもくやしいな表情をし、少し笑ってくれました。

「本当に本当に再現できているなら……ぜひお願いします。

あの思い出は、思い出の味に満ちている。

お母さんの味は。

「お嬢さんに任せてください!このお嬢様は絶対に再びあなたに味わいます!