あまり若いでしょうね

もう、恵たちは今もやっているでしょう。

と、剃先輩の関係によって女の子達が私たちのイメージにこまってしまった!」

「Upにはね。」

彼は応接間のドアを閉め、また私に壁を繰り出してどーんと言いました:

和泉和泉和泉和泉和泉和泉和泉和泉……あれは何ですか。」

何か……それは何ですか。あなたは何ですか。」

「やめて私にとぼけて、あなたを探して来てそれは何恐怖のメンバー!」

和泉君は素敵な女の子を紹介するべきな女の子には知っているのに……」

私は2人に詰問されて、応接間に一眼を狙った。

あなたたちが求めているのと同じ、若い女の子たちを探しています。」

「あまり若いでしょうね!」

「誰が合コンにいる時に小中学生を呼んではならない……!」

など!二人の骸ない私の首!とてもつらいですね!」

君はまだとぼけと知っているのに!」

「私たちは高校生にしては和泉が抱くの期待は、希望と好きなライトノベルの女子高校生の甘いと出会った!しかし……」

「それ、あの小鬼は八歳だと言いますよ。!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「彼女はいつか高校生になるでしょう、君たちの将来は期待していますよね。」

「今は今!大事なのは今!」

「もしもし!どうしようかな!今日はどうやってこの悪夢みたいなパーティを……!」