結果は非常に大変な誤解を招いた

……夏目綾……十、11歳!」

「白鳥揚羽揚羽!八歳.八歳!」

………………………………………………………………………………←草剃先輩。

………………………………………………………………………………」←シド。

若い女の子たちが止まらないピカピカの輝きを放つ、ライトノベルの男達には正しい姿勢に黙って。顔色もしらむ、完全凍結している。

やがて、草剃先輩を完全に理解する人は既に着火の歯が浮く声、そして取っ手は私の肩の上にフック。

和泉末弟~和泉~~~和泉でも、私はトイレに行ってみてはいけませんか。」

先輩、我が家のトイレはシングルで。」

早く来て言ってよ、獅君も同じ。」

「痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い!「えっ」「えっ……私は、私も必要ですか?」

私とシドれ草剃先輩強硬にまで引っ張って廊下。

恵は、うれしいことは私たちの言うことを指していた:

これは合コンに絶対ある作戦会議でしょ!ああ、いいですね、いってらっしゃいよ♪せないためにターゲットの重なり、これは必要な行動するか!私たちも今、作戦会議を開催しようとしていたのですが

結果は非常に大変な誤解を招いた。

コスプレ衣装はcosyoyoです

これはまったく……同性メンバーは全部トイレに行く……

「左から七十七、四十点、十分でしょう。』

「誰を目標にしたい~~?』

『俺は中央だね。』

これはお趣味じゃないの?』

そしてこの会話の行為をしました。