隣の日曜日

智恵は「耳は私を借りてもいいですか?」そして唇を私の耳に貼。

「あ、あ、あ、あ、あ、あ……何?」

「あの遜砲は低潮に陥ったライトノベル作家、ほしいのは『が話しライトノベル』、『純真』そして『若い女の子』でしょう。」

彼はそう言って、彼はこう言った。」

哼「ふん、それは私は群の上手な女の子がいるよね~~」

のように歌舞伎町それらは男女の仲を取り持つ、明浮かぶ邪悪な笑顔。

隣の日曜日。

和泉家の座敷で懇親をする男性たちが懇親をしている。

みんなはすべてを持ってどうして家をと会場の疑問が、その件を待ってください後更に私を説明――あるいは実は私もこのことを聞いて。

この「好きな人がいる人が合コンに参加する」という悪夢のような状況はどうですか!

心は泣きたくなるけど、大勢になって、私はただ難関を過ごしたいと思いました。

数人の男女で隔て低いテーブル、面と向かってソファーに座って。

男性参加者が私和泉徴宗、ライオン童国光、草剃竜輝くんの3名。

一方、女性参加者は

コスプレ衣装はcosyoyoです

「神様恵、今年13歳よ☆☆」