恥ずかしいですから

ええ、そうしましょう。」

しぼみ「しぼみ、この様子では、そのうちに大きな悩みを解決しました。」

私が松永をして、智恵は:

それはいいと。あ、そうだ——プレゼントを相手に渡す時、そう言うんだよ。」

彼女はきらきら光っている白い歯を露出して、付け焼き刃の姿勢を並べて。

「『私はあなたが好きです』と

私はどうしてそう言うんですか!」

「おや~~どうして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

「恥ずかしいですから、『あなたは私をからかっているの?」という疑問もありません。それから怒り狂う!」

哼「口ずさん~~~この関係には関係があります~~~~なるほど~~なるほど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なるほ

コスプレ衣装はcosyoyoです

智恵は目をまどろんて、何かを理解しているようだ。

「総、要するに――」はあなたの言ったプレゼント作戦を試してみました!」

幸い、私は妹がほしいと思っていたプレゼントを知りました!

「あと、さっき言った『人探し』ということについては!」

私は強硬に話題を修正する。

結局、智恵は抵抗もなく「はい、合コンの人選はいい」と抵抗しているのでしょう。このように私は私を這わて。

「うん、うーん、さっきから聞いて全然危険じゃない?」しかし私とても信頼阿宗君よ、そして体を1名のライトノベルファンにも落ち込んだ作家を励ます。」