高価なものを送りますよ

清純少女として、各界の智恵さんに心から教えてもらいました。

彼女はズバリと私の鼻先をズバリて言う:

「プレゼントでは彼女を買収しよう!」

「あなたのこの人はどこが清純たの?」

「私の心は体と体はすべてとても清純です!聞いてくれよ!これは、愚かな男子学生を代表する阿宗に代表的なあなたです!怒りの女の子、プレゼントという命令は、千古不変のやり口があるのです。」

「…………」」

高価なものを送りますよ。」

「あなたのこの人はいったいどこが清純で!好きな人と欲望の強い本屋さんには、いいでしょうか!」

私は繰り返しさっきと同じ吐嘈。そのことを隠すように両手を広げている

「私はあの人を知らないから。送らない高価高価なものは何もできますよ~でも阿宗君に聞いたらいい――いつもいわゆるの気持ち心に秘めて、絶対相手に届かないよ!」

奇妙に勢いを込めた一言が。

智恵が言いたいことがわかりました。

実際の形や行動でないと相手に伝えたい想いを表現して、それだけではない。

だから、プレゼントという形で誠意を表現してきて。

こういう提案です。

私は正直に彼女に説明してみます。相手が好きなプレゼントを考えて彼女にあげる。」

清純少女として、各界の智恵さんに心から教えてもらいました。

彼女はズバリと私の鼻先をズバリて言う:

「プレゼントでは彼女を買収しよう!」

「あなたのこの人はどこが清純たの?」

「私の心は体と体はすべてとても清純です!聞いてくれよ!これは、愚かな男子学生を代表する阿宗に代表的なあなたです!怒りの女の子、プレゼントという命令は、千古不変のやり口があるのです。」

「…………」」

高価なものを送りますよ。」

「あなたのこの人はいったいどこが清純で!好きな人と欲望の強い本屋さんには、いいでしょうか!」

私は繰り返しさっきと同じ吐嘈。そのことを隠すように両手を広げている

「私はあの人を知らないから。送らない高価高価なものは何もできますよ~でも阿宗君に聞いたらいい――いつもいわゆるの気持ち心に秘めて、絶対相手に届かないよ!」

奇妙に勢いを込めた一言が。

コスプレ衣装はcosyoyoです

智恵が言いたいことがわかりました。

実際の形や行動でないと相手に伝えたい想いを表現して、それだけではない。

だから、プレゼントという形で誠意を表現してきて。

こういう提案です。

私は正直に彼女に説明してみます。相手が好きなプレゼントを考えて彼女にあげる。」