2017-09-09から1日間の記事一覧

あまり若いでしょうね

もう、恵たちは今もやっているでしょう。 と、剃先輩の関係によって女の子達が私たちのイメージにこまってしまった!」 「Upにはね。」 彼は応接間のドアを閉め、また私に壁を繰り出してどーんと言いました: 和泉和泉和泉和泉和泉和泉和泉和泉……あれは何で…

結果は非常に大変な誤解を招いた

……夏目綾……十、11歳!」 「白鳥揚羽揚羽!八歳.八歳!」 ………………………………………………………………………………←草剃先輩。 ………………………………………………………………………………」←シド。 若い女の子たちが止まらないピカピカの輝きを放つ、ライトノベルの男達には正しい姿勢に黙って。顔色もしらむ、…

隣の日曜日

智恵は「耳は私を借りてもいいですか?」そして唇を私の耳に貼。 「あ、あ、あ、あ、あ、あ……何?」 「あの遜砲は低潮に陥ったライトノベル作家、ほしいのは『が話しライトノベル』、『純真』そして『若い女の子』でしょう。」 彼はそう言って、彼はこう言っ…

恥ずかしいですから

ええ、そうしましょう。」 しぼみ「しぼみ、この様子では、そのうちに大きな悩みを解決しました。」 私が松永をして、智恵は: それはいいと。あ、そうだ——プレゼントを相手に渡す時、そう言うんだよ。」 彼女はきらきら光っている白い歯を露出して、付け焼…

高価なものを送りますよ

清純少女として、各界の智恵さんに心から教えてもらいました。 彼女はズバリと私の鼻先をズバリて言う: 「プレゼントでは彼女を買収しよう!」 「あなたのこの人はどこが清純たの?」 「私の心は体と体はすべてとても清純です!聞いてくれよ!これは、愚か…