2017-09-16から1日間の記事一覧

いつもお世話になりました

私も彼女を勉強して、しっかりと対抗してやっと行。 ……そうだ、私もあなたに何かをしてあげる。」 「あら、何?」 これは「この。」 私は持ってきたカバンから、掌型本体のゲームを取り出して。 「―――ああ!それは先月発売のです……」 「まず、万一の予防に、…

彼女は少し軽い咳をしてある

妖精は自信に満ちて保証する。 「よね……なんだか、やる気満々だな。」 どうしたんですか。 哼、お嬢さんはいつでも全力で勝負に来てます。往生者も絶対共々しないから。」 よくわからないけど、この言葉が本当にかっこいい。 やる気満々というより、対抗心を…

お嬢さんは悔しいって

料理番組では一般大衆の味付けがある。 全国のお母さんたちが気楽に作ったレシピ。 お母さんと和泉家で作った料理は違うと。 「だから」「ママの味は食べられない」というのは、「ママの味」です……もともと諦めてた。」 「あなたの『母の料理を食べたことが…

ありがとう

「それは素敵な考え方だね……このさんの両親は自分で料理を作る人ではない……だから本さんは『お母さんの味』を体験したことがありません。亡くなった父親と一緒に食事の思い出があるけど……味自分には何も考えない。でも、あなたは違うでしょう。」 ええ、我が…

ええ、ありますよ

「うん、本当に美味しい。あなたも作るとお菓子作りますか?」 「はい、そうですね。あなたが好きみたいだから……お母さんの料理番組を見て、お母さんの料理番組を見ました……練習に来る。あなたが好きだから。」 本当だね。 「宗宗?」あなたは私も関係ないと…