ありがとう

「それは素敵な考え方だね……このさんの両親は自分で料理を作る人ではない……だから本さんは『お母さんの味』を体験したことがありません。亡くなった父親と一緒に食事の思い出があるけど……味自分には何も考えない。でも、あなたは違うでしょう。」

ええ、我が家はちょうど反対です。私はお母さんの思い出、ほとんどすべて料理です。」

「そうでしょう?だから……」

妖精は「お前は怒られるかもしれない」と言って表情を:

……「記憶の中の味」が再現されていると思います……そのあなたは喜んで……あなたはどう思いますか?」

彼女はどうしてこのような顔で私に聞いてくれますか。そんなことは怒るわけにはいかない。

……え、私は本当にとても懐かしさ、甚だしきに至っては忘れていた事。」

家の中すべての人はすべてテーブルを囲んで、みんなはいっしょにお母さんの煮のご飯のこの光景を食べます。

休日になると、お母さんは料理の小常識を話しているらしい。

私とお父さんと2人で、私はお母さんが以前に行った番組を見ながら料理を練習することができます。

「あなたが好きになってよかったね。」

「はい、はい、ありがとう」と言いました。」

恥ずかしいと思いながら、彼女にお礼を言いました。

コスプレ衣装はcosyoyoです

遠慮せずに……実はたかみと、当さんは、何かを準備してみたかったのですが。」

「レシピを撮っても、『母の味』を再現する方法はないでしょうか?」

「ああ、自分も試しにやってみてね。本さんは実際に味わっので分からない差が、あなたのお母さんは番組でも言った――『この家と、匂いが少し違うよ~』。家族の好みに合わせて作っているのだろうか。」