こんな可愛いわけがない

合宿を終えた後、私は一人で手に手を抱いて礼を、夜道に早い座頭連れて2日ぶりの自宅へ道。

他のメンバーは空港でお別れしました。中村徴学姉と席德先言わないならば、どうして私に聞いていない妖精と一緒に帰って来たら、あいつそして兄クリスさんは、空港で直接、実家に帰省して。夏休みというより、クリスさんの行程に合わせて。妖精彼女は夏休みがあるにかかわらず、学校に行って学校を通学していない。

はいけない!兄と一緒に飛行機をさせ、ずっと仕事をさせられた!

あいつは涙ながら、国際線の搭乗ゲートに引っ張っられている。

でも、そんなことは今の私にとって、もうなし。

「うむこけこっこうよ……!早く帰って、早く帰ってよ……!」

私はどうしてこんなに急いてといえば家に帰って、はもちろん早く妹と出会いと――しかしもうひとつの原因。

朝、紗からこのような短信が伝わる。

兄さん、今日は……あなたは何時に帰ってくるんでしょうか。

ない!こんな可愛いわけがない……!」

決められない、紗も早く私に会いたいと思って、だからこのような短信が来ることができることを伝わる!

自分もわからない意味が分かると分かってたけど!同は、少し可能性を理解してくれたお兄ちゃんの心を理解してくれてほしいと!

私のような少女のようなドキドキ、出五反中野駅から直接家へ突き進んである。

焦っても報われて、紗の予定時間より早く家に帰ってきて。

私は頭をもたげて玄関前二階へ上がる盗み見する一いま――

アニメの仮面を贮めてエロ漫画先生、「開く」からない部屋の窓端に私を見てる。