2017-09-23から1日間の記事一覧

抜いては何?

ない「ない……私も不注意で……それに私も怒ることはないから、謝罪はしない。ただ、ただ……これは本当に恥ずかしい…………早く恥じるになった。」 それをひっかけと顔を押さえ、恥ずかしそうに首を横に振るようだ。 この人が一番魅力的な姿は、これが恥ずかしいと…

「徴」は、宗次朗

「らば――オイ……」 村では%を抱えて呻吟、顔も赤くなって。 「事情私は分かった……本当に、本当に我慢できません……あなた達はいくつか……どっちから愚痴を始めていいかわからない!」 「総、要するに!私は盗み見学姉のために着替えて、やっとわざわざ遠徴千葉…

十数分後に

「ああ。」 脱衣とした少女は、徹底的に4目の交差点で。 ……………………………………………………」 彼女はちょうど胸のボタンに指を入れている。絶対に観覧禁止のこと、今も走りそう。 あれは夢に見たような光景だ。 …………………………」 …………………………」 地獄のような数秒もある。 額に…

引き戸にしてよ

「小花、朝ごはんはもういい、早く服に着替えなさい。」 元気では「いい~~だ」 小さい花の少女は利口に応えて、隣の部屋に入り。 それから部屋の前に摺服を広げて。 そっちは彼女の部屋なのか――いや、それはまずいでしょう! このままでは小さい花が服を着…