なんでたぶん

妹のくせに、妹は。

でも私は彼女が好き、彼女は私が一目惚れした物件だから。

自分の心臓の声がわからないで、紗に聞こえるかどうか、心配だ。

………………」

どれくらいの時間が経過したかな?数秒で、何時間かは。

目を閉じているから……だから時間の感覚は霞んと意識している時と同じように、非常に曖昧になり。

やがて、紗の顔は僕の胸から離れていた。

しばらくの間の瀋黙……私はそう聞く:

もう、もういいでしょうか。」

「うん……目を開けてよ。」

私は彼女の言うようにゆっくりと目を開いている。

その結果、紗がベッドに端正に跪座、私をじっと見つめていた。彼女の顔は噴火のように赤く熱く、そして自信に満ちている。

「この様子で……秘密の特訓……終わった。きっと、負けないと思う。」

はい、そうですか。わからないけど、さっきからやって、その『奥奥』を使うことができます……そうですか

「たぶん。」

「なんでたぶん。あなたは彼女が教えている方式であることを教えて、すべてやりましたか?」

奥義の方式をマスターする方式。

彼女はもちろん頷いと思っていたが、紗は頭を摇摇。

……ちょっと足りない。でも、たぶん大丈夫です。」

「それは……それはだめじゃないか。しっかり実行して最後まで実行しないと―――。

私は急いで主張するけど……

だめだ。」

一言も一言で否決された。