私の頭を触って

でも、あなたは仕方がないから、ちょっと、妹の姿になって。

紗がこれらの話を言い出して。

……あなたは今、私のです……お兄ちゃんはね。」

「そう、間違いなし。」

すぐに答えられないけど。でも、やっぱりそう応えて。

「じゃ、妹は、兄さんに甘えて甘えてはなら……才対。」

……」

間違いない。私たちは家族です、兄弟ですから、これもおかしなことはありません。

内心混乱は無比、紗の「好き」はまだ結論が出ない。

この行為の意味を知らないとしても。

お兄ちゃんの姿になって、私はやはり兄の姿をして。

「私、私はわかりますよ。来てくれないかな?!エロ漫画を倒すために先生のグレート!」

私は目を閉じてそう言いました。

結局、紗は私の胸に頭を埋めている。

それは……私の頭を触って。」

「よ、ね、だよ……」

私はゆっくりと移動して、妹の頭をなでるようにしていました。

以前もそうしていましたが……その結果、奇妙な雰囲気になりましたね。

そのあと、私は彼女の髪を触るたびに、叱られてしまうのに。

……この様子……いいですか?」

……ええ……」

顔を赤くし、頭も目も回る。