何か決めましたか

村では%の%を恥じらいて照れる:

夢は実現しても、ほかの夢は……次から次へと無限になる……だからたくさんの夢を抱きしめても……関係ない。夢がたくさん実現するといいです。」

もちろん、みんなはこの様子で。%君は普段はやっぱり根が少ないですね。」

私が笑ってそう言って。「本当に本当に」と言って笑って笑いました。

だから?あなたは小説を書くことを書きませんか?」

「おい、宗次朗。誰がそんなに勝手に宣言したことがあったか。私は小説を書くのは諦めないだろう。」

「『書かない』の後、半日の時間も経過していないんだよ!」

「ハッハッ、あの亜人種の予言、大間違いだったな――」

「妖精だって思ってこんなに短くなるとは思ってなかったよね!」

私はとてもはっきりしていましたが!その反応は!それともこの結末!

私はこの人と、十分に似ているので!

はい、そうですか。私の夢、もうあなたのペンによって達成しました…………」

彼女は鉛筆を手にして手を回転している。その美しい姿は、見とれの小説家の姿を見ることができる。

「私は決めた、宗の後輩に決定しました。」

何か決めましたか?」

「『書き出し世界で一番面白い小説』、『それを持って来て自分に読む』という夢今回再は私が自分の手で達成。よく考えてみると、必ず徴宗後輩になれない私の『専属小説家』、『望まない世界で一番面白い小説』が安定した供給ので、足りない部分は、やはり、私は自分で書くこと。」

「これぐらいの事が最初から発見されてんだよね。」

そして、たまにあなたに書いてあげてね。

私の非難を無視して、%は1本の指を立てて。

「そして今、私は新しい夢を見つけて。」