よくないですか

「八雷神の一柱『狂咲の黒雷村徴』で!」

「あなたはこの称号が好きですよ。!」

びっくりして我慢できない時、勉強していた時、%は顔をしているのは凛然として、私は本当にそうです:

「ええ、その一瞬が『何鬼』が、よく考えてみて、これを持って称号から申し込み号結構貫祿があるのだろう。」

「確かに、もし像学姉さっきのように、堂々と叫んだり、かっこいい错啦なかったかもしれない!」

妖精になるや村徴学姉のベストセラー作家は、この中二感性がいりますか?……なんだか、私には難しいと思う。

「普通点の自己紹介は可能か?は、あなたが見ても初対面の人はね、『狂咲の黒雷村徴』から紹介してあまりいいでしょう?間違いない?」

「?よくないですか。」

「うん。」

ある意味で、これより彼女の自己紹介ができないと思う。

「じゃあ……」

%は軽くコホンて、改めて自己紹介します。

「千寿村徴。宗次朗の友としての友達です。」

彼女は作家や小説家と自称しない。

その肩書きは彼女にとって、なんでもないものでしょう。

唯一自称の肩書きを持ってきて、本当に恥ずかしいです。

私は笑って彼女を尋ねる:

「あねの夢は?」

「世界で一番おもしろい小説」と「たくさんの『世界で最も面白い小説』を書き出して。そして自分に読んでください。」

私の目を見て、私の目を見て。