紗の霧はうなずいて

そこに現れたのは、緑と帽子を着てTシャツの紗です。

普段いつもつけているというのは今日はつけてないから。

………………」

妹は淡い笑みを見せて私を見つめていた。

「はあ、哈……はあはあ……へへへ。」

私はこのように息をあえぎ、歯を露出して笑う——そしてV字の手振り。

「俺たちの勝ちだぞ。」

「うん。」

彼女は少しうなずいて。

「イラスト」「イラスト」

「これは私たちの……勝利。」

「うん、お前のおかげだ」「うん、お前のおかげだ。。」

「私は企画書のイラストだけ描きました、最後には何もしなかった。」

それでも、あなたの功はやはりあなたのおかげです。私たち二人は勝利を得た。」

………………うん。」

紗の霧はうなずいて、顔に赤み庞染。恥ずかしいから。

一時間後には。

お兄さん……なぜ……最後にその作品名を取りには?」

紗がこんなに聞いてくれて。

私たちの新作の名前――どうして「あれ」は取りに取りますか?

「急に霊光が一閃してたから。」

私は勇む頬を掻くて、私は今も真っ赤になっているでしょう。

「あなたが村にいて、村の怒号に怒号ている時――急に霊光してみると、思っていた。」

「―」