和服少女は無言でうなずく

妖精はひどく私を睨また。

彼女は再び和服少女に向けて、引き続いてかっこいい姿勢を並べて、名前が出る:

超有名な美少女軽小説作家、山田妖精!しっかり覚えてよ!」

………………」

相手はただ呆然と彼女を見ているだけだ。

「ないで……反応はまだ薄い……奥深い。」

このやつ、本当にすべて自分の名前が知っていると思っています。

でも実際にはそうでしょうね。

「売れ作家でも知らない人は知らない人は知らないよ。」

和服少女は無言でうなずく。

妖精は次に、少女の隣には顔をして顔をして。

「本さんの作品は見たことがないなんて、これは人生の大きな損失になるだろう!もうすぐアニメ化、超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超!すぐに見に行きます!これでは、あなたは絶対に本さんの名前を、神に崇拝していると思っている!」

「本当に本当におもしろいなら、見てみたいと思っているのですが。書名は私に教えてくれませんか。」

「爆炎の暗黒妖精」だよ!どうですか?この書名は超かっこいいでしょう!」

妖精はうれしいと言いながら。

……」