は今だ、今は

どの~呼~私の深呼吸、そして本音を言って:

私もとても悔しいです。紗が友達に交際した……私は、先回りされているような気がします。あなたの気持ちと同じで。」

『には………………お兄ちゃんも知っていて。』

恵さんはにこにこ笑っていたようだ。

私たちは本当に仲間に対して。』

「本当によかったじゃないかな?。」

同盟を構成するパートナー。

しばらくは私たちは口を開いていない。私は香恵も「どうすればいい」と考えているのではないでしょうか。

最後に、恵先から話して:

『それは……兄。今あなたに会えますか?』

……今は?」

この台詞は私にささやき、逆に彼女にナンパされる感じがします。

『は今だ、今は。兄が便利なことなら、兄と新しい計画を相談したいと思っている。』

「おっ……このままだよ。」

こうなった以上、断る理由はない。さすがに今仕事が、ちょうどゆきづまるになるという状況に陥っている。

外へ出て行ったついでに考えも悪くもない。

「はい、はい、どちらにしますか?」」

『このよ、駅前の――高い砂書店、お兄ちゃんは知ってる?』

「もちろん、私は毎日、ご来店に行きますね。」