やるかな

「あなたは言い散らすと言うべきでしょうか?」

私は、私には、私は、私は、私は、私は!」

トントンとどーん!

……今はこれですか?」

「さっきのトントンは『もしもし、アニキ、私に上がって』の意味。」

これはさっきの踏んだ床と何か違いがあっていいというか!」

もちろん、素人人はわからない。

だから、私はちょっと行ってみました。」

私は応接間の時、後ろから、声が私という声が聞こえてきました。

ちょっと待ってください!」

……やるかな?」

私はただ頭が過去に回転する。

結局——

……お嬢さん……エロス漫画の先生とお会いしたいと思います。」

彼女は顔が流露、わざとらしいのない真摯な表情でした。

そうです。このやつは私と同じくらい、エロス漫画先生のイラストが一番好きです。彼女のためにエロ漫画先生と一緒に仕事も書いたのに、めちゃくちゃの小説は、いわば超熱狂の大ファン。