正直に言うと

私の手で直接端から皿までも……一口にすするスープ。

までもまでも……私は無言で飲むことがない。までもまでも……次にまた飲み飲み。

そして何か催促されるように、スプーンで少女の上着を剥ぎ。高麗料理を口に入れて咀嚼した後、甘い味が瞬間に口の中で拡散します。

…………………」

私は言葉では形容できない、代わりに獲物をロックしている。私はスプーンの先端に刺さる半熟卵で、中から流出の濃い稠卵黄、絡み合う高麗料理上、私は一緒に他の具と一緒に口に。

濃稠……咀嚼……拡散、すする……

……うんだよ……この味は、この味は……

味はどう?」

「本当に美味しいですね。」

輸出はとても単純に直接賞賛されていると言いました。

と一年前から自分のご飯を炊くの私より、妖精の料理技術は根本的に違う境界。

「そうでしょうか。この本さんは『春妖精の全裸スープ』と名づけて!これは開場のウォーミングアップだけ、他の料理も楽しみにしてて下さいね。」

「はい、はい!」

正直に言うと、彼女はねぇ私飲みました「何鬼全裸スープ」という道超美味、名前もとても卑猥な汤品後、「では仕事に彼女の様子ですか?なぜ彼女の手作り料理になっているのかというのはなぜですか?この疑問に、早くもどんどん関係がないようになりました。

どうでもいいけど、私の口からは別の疑問が出てきました。

「掃除も料理も……君と初めて会ったときのイメージは落差が大きいね……特に女子力(注:日本汎称女の子の衣装、言葉遣いや家事などが自分の身を見せる女の子一面の実力)は高すぎるんじゃないか?」

料理と掃除が上手で、楽器を演奏といっても、オタクオタクの趣味がとても活発で明るくて、各方面の女の子の地位が高いそうです。

相対的に、人格面では少し問題がありますが。こう見えて、軽い小説の中のヒロインとして見えるように。