抜いては何?

ない「ない……私も不注意で……それに私も怒ることはないから、謝罪はしない。ただ、ただ……これは本当に恥ずかしい…………早く恥じるになった。」

それをひっかけと顔を押さえ、恥ずかしそうに首を横に振るようだ。

この人が一番魅力的な姿は、これが恥ずかしいと思う時に。

こんな状況では、私は赤面することを感じる。

……ああ、いまいましい……何をしているの。」

私は落ち込んだ姿を見ないで満足し、妖精と紗霧目標を移し村徴学姉に。

「おい、小村、小村。」

「私たちの間には、たくさんのことを思っているような気がするんですね。」

「とにかく、まず私たち吐嘈一件ですか。」

……何、何?」

二人一口に出づるが如しに村徴学姉吐嘈。

「抜いては何?」」

「やうー!」

村ではかわいい悲鳴を上げ、同時に上半身も一緒に仰向けて。

両目も漫画のようになり。

コスプレ衣装はcosyoyoです

そして正しい姿勢で、口には規制の顔をㄟ字型、同時に黙り込む。

…………………………………………」

切羽詰まっている犯人のように、冷や汗が絶えない。