十数分後に

「ああ。」

脱衣とした少女は、徹底的に4目の交差点で。

……………………………………………………」

彼女はちょうど胸のボタンに指を入れている。絶対に観覧禁止のこと、今も走りそう。

あれは夢に見たような光景だ。

…………………………」

…………………………」

地獄のような数秒もある。

額に冷や汗冷や汗、私の手にしたたるた瞬間。

には……に……に……」

彼女はとうとうこの状況に気をつけているようだ。

として……何、あなたはここにいる!」。

となると、がらりとしている瞬間が真っ赤になっている。

「いや、見ないでよああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

村ではあねと力を入れない枕、完璧に私の顔を命中される。

そして―――

事、事、事の次第……分かってた!」

十数分後に。何番波乱後にようやく「梅園邸へ」の応接室においてあって、怒りの中村徴学姉聞く弁解。

コスプレ衣装はcosyoyoです

私たちがここに来てからの経過、そして樹木の理由に這いても彼女に説明した。

もちろん、お持ち《幻想妖刀伝』原稿事も彼女と言ったが、このことは本題に入ってしばらくしたら、皆さんお待ち焦らないで。

村は、さっきほどパジャマ姿ではなく、普段着ている着物を着替えているという。

このを敷いて畳の広い部屋、私と中村徴学姉中間张和风ぶりの低いテーブル、向き合う二人、座布団で対峙する局面を形成し、妖精は私の隣に座って。

あねの父はここにいない。彼はもちろん露出の厳しい表情と一緒にいたんだけど、村にひとを抜いて徴学姉「あなたと!これからは背中を押されて追い出されてる。

やっぱり娘は仕方のない人だと見て。