引き戸にしてよ

「小花、朝ごはんはもういい、早く服に着替えなさい。」

元気では「いい~~だ」

小さい花の少女は利口に応えて、隣の部屋に入り。

それから部屋の前に摺服を広げて。

そっちは彼女の部屋なのか――いや、それはまずいでしょう!

このままでは小さい花が服を着替え始めます……角度によっては私に見られます!

そこは、村では姉らしい女の子だそうです!君も備えてないだろう!引き戸!引き戸に、引き戸にしてよ!

うわっ「うわー……まずい……まずく、この様子は非常にまずいね~~~~~だ

ぎいぎい、こりこり。

私が木の枝に陥るが極度に動揺し、目も輝きを見張っ。体が揺れる枝も揺れて、妖精は私のことを心配している:

コスプレ衣装はcosyoyoです

あなたはどのようになりましたか?」

「温める!静かな点!何も起きない!話をするな!」

万一こういう時に発見されたら、本当に弁解できないでしょう!

はい、そうですか……あなたの顔は真剣に、いったい何が見えるかな?」

……この私は、妖精と紗はまだ知らないほうが良いと言うことはできません。」

私は非常に厳粛な声で話し、また目を戻って帰ってくる―――