いつもお世話になりました

私も彼女を勉強して、しっかりと対抗してやっと行。

……そうだ、私もあなたに何かをしてあげる。」

「あら、何?」

これは「この。」

私は持ってきたカバンから、掌型本体のゲームを取り出して。

「―――ああ!それは先月発売のです……」

「まず、万一の予防に、少し聞いてみてください……まだ買ってないでしょう。」

「えっ、うん、それはアニメと殘りの仕事はとても忙しくて、昨日やっと終わって、でもあなたがどうして知ってますか?」

「あなたは自分で激写しているのですね、などという仕事が終わったら絶対買いに行く」と言っています。これを買ってあなたのプレゼントを買ってちょうど良いことを買うべきです………………私はそう思いました……」

私の声がだんだん小さくなって、妖精が大きく目を見開いたため黙ら。

おかしい?私は何か言いましたか。

……………………………………」

…………妖、妖精?」

「――――これ、これ……お嬢さんにあげてください。」

これは妖精にあげるあなたのプレゼントです。」

私は両手でゲームを彼女に渡して。

コスプレ衣装はcosyoyoです

「いつもお世話になりました。」

「はい、はい、はい!」

妖精は少し混乱の模様を見て、ゲームボックスを受け取りました。

私は彼女の心の慰労の言葉を言い出しました。