私が評価するなら

宗次朗、あなたはどんな表情ですか?。」

「ない、びっくりしました……あなたは私の小説に対してずっと非常に厳しいです。」

「ハハハ、私は千寿村徴先生の虫だよ。だからあなたのそういうスタイルは、作品を重ねて、私は本当にたくさんの美しいことを思わない。」

……うん。」

私の本は今でも売れない最大の原因は、この点があるからです。

えと……あの……」

智恵は軽くコホンと、再び口を開いた:

和泉宗次朗先生、新シリーズはおもしろいですよ。」

はい、そうですか……?」

と聞くと、智恵はさっそく笑顔で。

うんうん!私が評価するなら、恋愛喜劇対決で、千寿先生に勝つことができるということです!」

「あります、それはありますか?!」

高い評価を得ることができませんでした……

「などとサイン本をサインしてくれて!」

「はい、はい、はい……哈哈、なんだか恥ずかしいです。」

仕事とは関係の友達のことを読んで、自分の書いた小説をその人のとても恥ずかしい。そして自分が「おもしろい」という言葉に対して、何度も何度もわからなくなって。

「など、顔が赤くならないようにしてください!このように、私も恥ずかしいと思ってます!」