作画の候補者を探しても

「この妹、彼女のパンツを舐めたくないよ。」

といったようである

私が心配な事、すべて真ん中にハートが。

エロス漫画先生が設定した条件はこうです。

を描くエロ漫画なければならないと似たような画風先生、私もあまり出てないレベル。

原作は原作に次ぎ漫画先生が好きなんです。

凄い絵を描いて、全力で全力を出しているエロス漫画の先生。

それもその時かどうか考え程合わせなど、ぜひ他人の責任を負う漫画化に必要な条件。

こんなにちょうどの漫画家!何かあるかもしれない!

まずい……これは本当にひどいですね……」

作画の候補者を探しても、エロス漫画の先生はいずれも首を横にして否決されていると感じます。

加えてそのプライベートの理由は、エロ漫画を先生に現在はあまり楽しくの状態も良くないこと。

せっかく初のまたがりメディア作ってたから……このままでは漫画化企画が不発になるかも知れない。

「しかし……私もエロス漫画の先生の望みを尊重したいと希望します

私は自分の部屋で搔头。

「ないで……どうすればいい。」

私は両手と胸を交差し、目を閉じて、悩みを止めて。何かいいアイデアが浮かんではない。

しばらく悩んでいると。