私に任せてください

な、なぜ?」

私がそう聞くかのように、「ごろごろ」のサウンドが聞こえる声、紗の霧も急速に顔が真っ赤になって。もともと真っ赤だから今から炊けタコと同じ赤で。

にしてからでないと、どうしてではないか!」

「今、今は恥ずかしい時じゃないよ、ここで負けたら――」

「そんなに間違いないかもしれないけど、絶対にできないから!」

紗は首を横に振ると断る。

……「奥義の方式」をマスターして……光は今の段階で、すでに超羞恥の行為だ……「ちょっと足りない」と言ってよ。

「ちょっと足りない」というものが、いったい何でしょうか。

さっきから、もっと人には赤面する行為だと言われても……

あなた、おかしな想像をしました!」

「やっと、なかったんだから!」

「これが兄の想像のような色じゃないのだから!それは……神、神聖な行為!今のまま妹の姿になってはいけない、だめなんだ!」

「???」

靑の事――神聖な行為。

妹の姿になって、だめだった。

これはいったい何の意味ですか。私は本当にわからない。

「とにかく、ちょっと足りないけど……でも、相手も同じ、だから私は今回は絶対に彼女に勝って。」

紗が直接立って、仮面をかぶるように力強い宣言をした。

だから、私に任せてください!」

翌日。

エロス漫画先生VSエロス漫画先生G――「仮面生死戦」当日。

私はすべて内にあるビルに来る。

紗の映画サイト、その運営会社所在の会社のビル。

次にこのビルの撮影スタジオで「挿画対決」の実況中継を行うことになり、「イラスト対決」の実況中継を行うことが。