ATMは使えないけど

似非物……はい、そうです……私…………?」

「そう、『エロ漫画先生』というペンネームを描いて、外見だけ本物のブランドと『』に似たイラストの人は、あなたのやつだろう!」

偶然かな?持って黒い仮面のように「あいつ」を直接見て紗霧の反応のように、完璧な時間ちょっと答え。

あなたは私には良いことを聞きました——似非。」

彼は親指で自分の顔を自分の顔に話した:

「おれが『本物のブランドのエロ漫画』『先生』とか!」

物語はここから始まる。

現場は静かで。この発展はあまりに突然すぎて、私は首と頭が悪くて、全体の人は彊している。他のメンバーも同じでしょう――私はそう思いました。

見ても人はそうじゃない。

「?これはどうやって?」

第一個反応の人は私、紗、妖精ではありません、村は先輩です。

無下に向かって彼女のモニター、それを持って上下左右に反りも見裏調査。

「画面中に突然人が話している人がいるのは……こっちの声も聞こえるように……それが『スーパーハッカー』っていうのか、それが『スーパー駭客』っていうのか?」

語気はまるでテレビも知らない原始人が、この人のたとえこの副徳性も科学馴染みが書けるまでSF作家が作品よ。

ATMは使えないけど。

あなたはどうですか!他人は半分にも走って口出しする!」

画面奥にエロ漫画先生と自称「あいつ」が叫ぶ。

でもこの先輩は雰囲気がわからない、彼女は超近距離で目を見ていると:

「もしもし!これはどうやってやったのですか!いいかっこいい、小説の題材にしたい!早く教えて!」

よく人の話を聞くとか!部屋にはエロ水着を着てるなんて!変態だよ!」