画面上の「あのやつ」

九月十十二日に。「開かない部屋」には。

自称「エロス漫画先生」の真っ黒な画家と出会って、自称「エロス漫画先生」というのは。

この部屋に私、紗がある、また水着を着ている村と妖精と妖精は。

2人はエロ漫画先生作画で作画を呼んでいるモデル。

愚かな光景だが、この問題は先にそばに置かれている。

重要なのはビットが部屋の隅のコンピュータのスクリーン。さっきまでのそれもまだ中継エロ漫画先生の「製図映画」が、今は謎の人物が映った。

像は贮め祭りで売っているアニメキャラクターの仮面、セットにパーカーの帽子、意味のわからない彼の性別清。画面の向こうの部屋は暗く、加えて画質がよくないためには判断できないが、彼はかなり痩せそう。

その外観は、私たちには特別な意味があるから。

エロス漫画先生みたいに。

「いいえ、私じゃないわよ!」

もちろん、「本人」はここで、画面上の人物はエロ漫画の先生ではありません。

次次映る画面上の「エロ漫画先生のレプリカ」見た目とエロ漫画先生に似ている――が微妙に異なる部分。

彼は帽子のコート、顔にはアニメキャラのマスクも黒の。

「ああ、これはもう放送されているかな――」

画面上の「あのやつ」に出て、がさつな口調で話している。エロス漫画先生と同じ、機械的な音。

「あいつ」顔には仮面の役、悪役みたいに大胆な笑顔を見せて。

そのキャラのイメージに合っているという話し方が完全に。

「あいつ」のように「咿にこにこ」の子供のように笑って言う:

「あなたが見ているのか、偽物は?。」

!」

「エロ漫画先生」というのは明らかに「エロ漫画先生」というのは明らかに「エロ漫画先生」というのは明らかに。紗は驚きで大目を見開いた。