「あいつ」のように「咿にこにこ

ような祭りと贮めに買ったアニメキャラクターの仮面、まだ羽織るパーカーの帽子、意味のわからない彼の性別清。画面の向こうの部屋は暗く、加えて画質がよくないためには判断できないが、やや小さく見える体。

それは本当にあっという文章に満ちている。でも、これは仕方ない。

……この、やつら……」

その外観は、私たちにとって、特別な意味があるから。

「こいつ、エロ漫画先生とそっくりだね!」

「いいえ、私じゃないわよ!」

紗霧と正直でエロ漫画の先生の声に否定のように、「本人」以上ここに、画面上の人物はエロ漫画先生はありえない。

実況中継ではなく、録画なら、結論も同じでしょう。

書面でこの「エロ漫画先生のレプリカ」は、外観とエロ漫画先生に似ているが微妙に異なる部分。

着ているのは帽子のコート、顔にはアニメキャラの仮面は、すべて黒色の。

「ああ、これはもう放送されているかな――」

書面に現れた「あのやつ」はがさつ口調で機械的な音声で話している。

「あいつ」の顔のマスクのような悪役のような役を無に果惧の笑顔。

キャラクターイメージに合っている話し方が全く。

「あいつ」のように「咿にこにこ」子供のように笑ってた。

「あなたが見ているのか、偽物は?。」

!」

私はすぐ妹の顔を見て。これは明らかに「エロ漫画先生」という台詞がはっきりしているから。紗は驚きで大目を見開いた。

似非物……はい、そうです……私…………?」