何を遊びますか

私たちはあなたを監視することを頼まれて。」

「妖精先生、あなたはちゃんと仕事がありますか?」

要らない!私はすでに2時間の強制労働に従事されているから。リラックスしてリラックスしてリラックスしても、集中力は続かないよ!良いですか?次はいいじゃないか!いい?うちにあの悪魔邪道ない時に!いいでしょうはいはいはい。お願いしま~❤」

妖精のように懇願する超とシド。

村の%については、彼女はもちろん、ひとごと小説を読むことに専念して。

マイペースな大さんですね。

妖精はあまりにも迷惑だから、このままでは本当に仕方ないを自分の仕事で、私は癩者の瘡恨み:

「手に手を取りには仕方がない、ただ下から。」

「素敵すぎ♪このさんがあなたの好きな性格を拒否するのは好きです!」

……私をほめたたえている感じはまったくないと感じている。

シドは顔の表情に苦笑いして彼女を持って仕方がない。

……では、何を遊びますか?外出するのは危険です、短い時間内に終わるゲームはとても良いと思います。」

「それはまだ!」

ゲェゲェ!妖精のような勢いはソファを撞歪立ち上がって。

「もちろん王様ゲームとか!」

「国、王様ゲーム……は……?」

「もう、合コンなんて活動に遊んでいるのは……!」

私とシドも隠せないの震える声。妖精は、厳粛な声で言う:

間違いない……『王様ゲーム』。ただ成年男女が才能を遊び、『合コン三大ゲーム』の一つとして、『合コン三大ゲーム』という。」